2020/02/09

re: re: 2day.

この土日はとことん休んでしまった。いや、良い事なのだが、本当は勉強しようと思っていたのにやらなかったことに対して負の感情が湧いてきている。本当に困ったものである。どうしてもゲームをやめられない。そこまで面白いわけでもないのにやめられない。スプラトゥーンなのだが。負の連鎖が出来上がってしまっている。

負ける→勝ちたいので繰り返す→いらつく→泥沼(→勝てたとしても、これはもう少し勝利を味わいたいと思ってしまい、またループに突入する。)困った性格である。

よし、今週はゲームもうやりません!宣言しました。頑張りましょう。

そんなことより、麒麟が来る、なんか全体的に安っぽくありませんか。やっぱり。カメラワーク、演出、衣装、色々と金が無いのか、と安っぽさがにじみ出ている気がする。なんだか残念だ。私の勘違いならいいんだが。

ゆきだる