2020/01/11

ぎりぎり二日連続記録を保った。眠いのでもう寝てしまおうと思ったが、なんとか。

今日はのんびりと過ごせた。朝は9時ごろに覚醒し、今日始まったハイキュー第四シーズンを見ながら朝食。その後、あひるの空14話、SAOアリシゼーションWoU11話と12話を見て、SAOのダビング作業を行った。後々の事を考えて全てCMカット、名前変更をしているので中々時間がかかる。昼は外に出て、ラーメンを食べた後、GEOでかぐや様は告られたい9、10巻の購入と映画のレンタル。映画は、Avengers: endgame、Fantastic Beasts: the crimes of Grindelwald、アリータ バトルエンジェル、コンフィデンスマンJP、レプリカズの五本。本当ならMCUの作品を借りまくりたかったが、5本で1000円という文句にサービスに目がくらんで値段の高い新作を選択した結果、こうなった。その後は、ダビング作業の残りと、Avengers: endgameを見て今に至る。

Avengers: endgameは映画館で二回見ているので三回目になるが、何度見てもナターシャが死ぬところはぐっとくるものがある。基本的に感情が薄い人間なので、感動で泣く、といったことが全くないのだが、年々そういう感情が芽生えてきている気がする。映画館で見た時は、おっこれは泣くか、と思ったほどである。結局泣かなかったが。今日の所は、これからみんなを救う指パッチン、というところまで見たので、続きは明日。

こんなところにしておこう。明日はendgameの残りとコンフィデンスマンJPとFantastic Beastsだな。

ゆきだる