2020/01/31

22日目。

またやらかしてしまった。打ち合わせの時にこうしてください、と伝えていたはずだったのに、完成してみたら違う仕様になっていた。書面に残さなかったので、どちらが悪いのか今となってはわからないが、議事録の重要性を思い知った。このプロジェクトは全体を通してこういうところが見受けられるので次に活かしていきたい。そもそも、入社して初めてのプロジェクトなのに、新人にオーガナイズさせてるんだから仕方が無いのでは、と思っている。いや、そういう風に考えていないとやってられない。

さて、今週は丸二日間休めるので存分に休みたい。できれば、英語と工場の勉強を積極的にやっていきたい。やるかどうかはわからないが。

ゆきだる