久しぶりの投稿

いつだかぶりに更新。あれ以来色々状況が変わった。それは追々触れるとして、またブログを書き始めることにした。ブログと言ってもただの日記みたいなものだが。前もこれ書いた気がする。

まずは今年の目標なんか決めたい。今気になってるものは以下のような感じ。

・英語の勉強

・会社の勉強

・資格の勉強

・音楽

・映画

・小説

・漫画

・アニメ

こんなところか。目標になるのかわからないものも含まれているが。

少しずつ考えていきたい。

まずは継続することが目標。かなり飽きっぽいところがあるので、まずは続けるところから。

 

実はこの記事、昨日の分である。昨日は少々忙しくてブログに上げる余裕が無かったので、ワードにメモしておいて、それを貼りつけただけである。

 

ゆきだる