2020/02/02

24日目。昨日、記録を間違えていた。記憶力が悲惨だ。

今、とてもお腹の調子が悪いし、気分が悪い。原因はわかっている。カフェラテを飲んだからだ。前にも書いた気がするが、私は体質的にカフェインに弱い。今日は友人とカラオケに行ったのだが、そこのドリンクバーにあった、キャラメルマキアートがとてもおいしかったので数杯飲んでしまった。毎回の事なのだが、その時は大丈夫だろうと思ってしまう。私のダメなところである。大丈夫であってくれという願望も混じっている。酒に加えてカフェインもダメなど、信じたくないのかもしれない。そのカフェインが今ビンビンに来ている所である。腹痛、違和感、けだるさ。明日から会社だというのに最悪である。自業自得なのであるが。以後気をつけたい。と言いつつも、しばらくしたらやりそうだ。だって、おいしいんだもの。難儀である。

この土日は結局ほとんど勉強しなかった。勉強しようと思うときほど、結局やらない。どうしたものか。今週もまた佳境である。今週中に案件①に片を付け、案件②は降ってくる問題を適宜解消、案件③は全て業者とコンタクトを完了し、案件④に本格的に手を付け始めたい。一番厄介なのが案件②である。私が主導でやっているわけではないが、規模がでかいためかちょくちょく問題が起こる。その問題を解決しなければならないのだが、いつ、どの規模の問題が起こるかわからないのである。しかも、まだ準備段階でこれである。これからどんどん忙しくなるというのに。

かなりお腹が痛くなってきた。勘弁してほしい、自業自得だが。

ゆきだる