2020/01/07

三日連続の更新である。早くも断絶の危機である。

 

最近、というよりも11月末からだが、家でも仕事をやっている。色々な面で良くないということはわかっているのだが、そうしないと仕事が全然片付かないのである。もちろん、私の能力不足もあるのだが。あるのだが、というよりはそれが大きいとは思っている。そこがまた腹立たしい。

ここ二日ほど、仕事がいまいちはかどらない。原因はわかっている。私は他人とコミュニケーションを取るのが苦手だ。おそらく根本的な原因は自分に自信を持てていない事。もっと自分に自信を持ちたい。気兼ねなく質問ができるように。

明日は今日よりましな自分になれますように。

 

ゆきだる