2020/01/14

連続記録五日目である。いい調子だ。

今日は少し早起きして朝食を食べることができた。会社のある日に朝ご飯を食べたのはいつぶりだろうか。おそらく、10月末以来くらいだと思う。問題はこれをいつまで続けられるか。

今日の仕事は50点。先週に比べて精神的負担が少ないからかガツガツ仕事に取り組めた。いや、そこまでではないが。ただ、帰り際に不手際が発覚し、一気にテンションが落ちた。家に帰って、会社の勉強でもしようと思ったがメールを開き、仕事を始めてしまって、気づいたらこんな時間になっていた。良くないところなのだが、こうでもしないと追いつかないので仕方なし。能力が無い部分はこうして補うほか無い。それをカバーしてくれる社風ならよかったのだが、微塵もそういう雰囲気が無い。

さて、今日は眠いのでこの辺で。

ゆきだる